銀座カラー心斎橋店

銀座カラーのお得な援助見識♡

クーポン
クーポン

スマホではよくある特典なんですが、脱毛世間にはさほど物珍しいのが『脱毛学割』だ。
銀座カラーそれでは生徒象徴を提示するだけで、対応が受けられますよ!
脱毛はある程度の間隔が必要になるので、間隔の自由がきくうちに脱毛を始めるのは甚だ鋭い利用だ♡

『とっくに修了間近だし…』と思った皆さん、契約時に生徒であれば、卒業後も無論続けて伺えるので、大丈夫ですよ♪

学生の特権を今こそ活かしましょう!
銀座カラー心斎橋店のキャンペーンでまずはお試しください!

銀座カラー心斎橋店

心斎橋店

銀座カラー心斎橋店は、電車御堂筋線の心斎橋ターミナルから足1分の好立地にあります。 入居やるビルは2005歳におすすめシルエット賞を受賞したアップルビルなので、とってもわかりやすいですね♪ アップルビルは御堂筋周防表通り交差点コーナーにあり、ティーンズモード商店がたくさん生じるアメリカ合衆国村の突破口にありますが、3Fにおける銀座カラーはそういう雑踏から離れ、静けさって落ち着いた余りになっています。

くちこみ

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店までのツアー

銀座カラー心斎橋

電車御堂筋線の心斎橋駅舎 南北改札口をでて、7番出口から出ます。(OPAに出ます)

銀座カラー心斎橋

OPAの階段を上がるといった右側へ直進行なう。そうすると赤いPUMAのビルが見えてきます。

銀座カラー心斎橋

そのお隣がアップルビルだ。3Fに銀座カラー心斎橋店があります。

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店のエステティックサロン通知

エリア 大阪府大阪市軸区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
心斎橋店マップ
商売タイミング ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
装置

クレジットカード敢行可能。細分決断可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 施設 数量16(ベッド16)
用意方策 インターネットアポイントメント

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー口伝てカタログ

くちこみ やまとく(32才) 心斎橋店
クチコミ★★★★★
脱毛した配列: 拳固ってヒザした

評価とは程遠い、とっても喜ばしい応対でした。

気になる上肢といったヒザしたの脱毛に行きました。予約をとってから、口コミを読むという否認のことをしてしまいました。読んでみると酷評が多くあり、少しドキドキしながら行きました。それでも、銀座カラーの人材は、皆感じが良かったので不安も消え去り、面白く執刀に通いました。そうして、今でも赤ちゃんのお人肌みたいにテカテカだ。

 


くちこみ みんちぇ(26才) 心斎橋店
レビュー★★★★☆
脱毛した配置: 両側、ヒザ底

親切な反応で痛み無く脱毛できました

脱毛といえば痛そうな予測があって相当不安でしたが、銀座カラーは光線による脱毛やり方で総じて痛み知らずで快適に脱毛に対応してもらえて、やけに助かりました。すこし温イメージが染み渡る程度の僅かな内心で扶養できて、非常に快適にお扶養出来たので良かったです。エステティシャンも全部丁寧に頭を下げてお礼してくれたり、べらぼうくどい提示も無かったですし、毎度如何なるエステティシャンに対応してもらっても非常に細やかかつ行き届いた処遇で満足です。伺うごとに無益毛髪の音量や密度も着実に減ってくれてますし、お業者もアットホームな綺麗な印象で浄化やされます。

 


くちこみ きよぴ(31才) 心斎橋店
世評★★★☆☆
脱毛したパーツ: 側、ヒザ、ヒザ配下

銀座カラーは効果はある!但し痛みは凄い!

友達が脱毛を通じていたのが銀座カラーでした。以前から脱毛をしたいと思っていましたが、費用がおっきいという見解がありしていませんでしたが、友人の短いよ!という文句でバウチャー小説を見ると実際手ごろな売値で、予約しその日に契約しました。 脱毛は痛みはあることは分かっていましたが、ここまできついは思いませんでした。 力を入れて持ち堪えないといけないぐらいの痛みで、更にヒザ後述はたくさんやり方時間も長く辛かっただ。 しかし、2回目終了後ぐらいから毛が薄くなり皮膚もキレイになってきていたので脱毛効果はありました。 ただ頻度を重ねて毛が小さく少なくなってきていても、がんらいの毛が濃くて痛みがいまひとつ変わらなかったので、その痛さがなければ再び良かったです。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 窓口